くりの毛穴の拡大図

くりの中にて鳴る音あり。

言葉が時空の帳を破る音。

2024-04-29 | 日記
4月も終わり。毎週末のCAT三昧で楽しかったなーほんとうにあっというま。ひこソロとワンマンと2マンであまりにも贅沢で濃密すぎたので、
5月が不安でなりません。生きていけるのか?なんか無理じゃね?!落差が大きすぎる。ひこがたりとcamp e.p.で生き繋いでていくしかねー。

ワンマンツアーの合間に振替名古屋60分ライブがあったのがほんとうに絶妙ですごく良かったー。このツアーでは、熱のステージが確実に上に
行ってたなー。去年のヒコロフオサケスキーは語るで語っていた熱についての話を思い出しながら、大好きな熱の変化について考えています。
やっぱり、Q&A→熱の流れがとても素敵で、名古屋ではその流れだったのがタマらなかったし、ワンマンでは入っていなかったRUSH HOUR
が極上で、ものすごく楽しかった。何十年ぶりかにひつまぶしも食べたりして満喫した。ワンマンは、このフロアにCAT好きな人しかいないと
いう現実がそれだけでサイコーだった。これからのCATについて、音楽への気持ちについて、絶対に変なことしないなこのバンド、こりゃ信用できる
と改めて感じたり。大阪のカラッポ。ではちょっと泣いちゃった。Aprilとたんぽぽボーイが好みすぎるのと、フレンドがなんだかとても刺さるのと、
下原公園もWalkももっとやったらいいのにと、どんどん欲が。レコーディングで帰りたくないーってこれキャンプやんってなったって言ってたけど、
キャンプとか集団行動なんか完全にそっこー帰りたくなっちゃう私なのに、帰りたくなかったわーもう一生ワンマンやってほしいー。ヤッホー!

大阪でホテルに帰ってすぐ、たまたまやってた某番組をつい観てしまい、色々不安になってしまった。ここんとこ大丈夫だったのにそっかそっちも
あるのかと思って。そっちに行っちゃうと、今みたいにいられないのかもしれない。TomMcRaeが合いすぎて逆に。傷口に塩的な。圧倒的に夜な。

時穴みみかは今年の1位かも。本屋でたまたま表紙がかわいいので買ってみたっていうただそれだけだったのに、自分の引きの強さよ、素晴らし。

♪live♪
4/19 CAT ATE HOTDOGS@下北沢Flowes Loft(「犬以上、猫未満。」vol.2 ワンマン編)
set list*1.7th wonder!! 2.kikanju 3.JOKE 4.君が好きな街へ 5.魔法をかけて 6.CANKERI 7.フレンド 8.バディロックノイズ 9.熱 10.ぴ
11.たんぽぽボーイ 12.群青 13.ヤドカリ 14.Itazura boy 15.Q&A 16.雨宿り 17.サクラダ・オサラバダ 18.下原公園 19.Walk 20.April
21.Time Capsule in Space 22.カラッポ。23.yoru en1.白昼夢 en2.Drops
4/24 CAT ATE HOTDOGS@池下CLUB UPSET(w:YOWLL)(2マン/ 12/20の振替公演)
set list*1.kikanju 2.魔法をかけて 3.RUSH HOUR 4.CANKERI 5.ヤドカリ 6.Q&A 7.熱 8.ぴ 9.April 10.Walk 11.たんぽぽボーイ
12.カラッポ。 13.群青
4/26 CAT ATE HOTDOGS@梅田Zeela(「犬以上、猫未満。」vol.2 ワンマン編)
set list*1.7th wonder!! 2.kikanju 3.JOKE 4.君の好きな街へ 5.CANKERI 6.フレンド 7.バディロックノイズ 8.熱 9.ぴ 10.たんぽぽボーイ
11.群青 12.ヤドカリ 13.Itazura boy 14.Q&A 15.雨宿り 16.サクラダ・オサラバダ 17.下原公園 18.Walk 19.April 20.カラッポ。21.yoru
22.魔法をかけて en1.白昼夢 en2.Drops

♪stage♪
4/20 サスペンダーズ新ネタライブTrue Gift@武蔵野公会堂(ゲスト:金の国)(メモ:裁判員/渋滞/スカッと。)

♪cinema♪
『異人たち』アンドリューヘイ監督2023イギリス@TOHOシネマズ梅田

♪韓国ドラマ♪
「キム課長とソ理事〜Bravo! Your Life〜」
「嘘の嘘」
「デリバリーマン〜幽霊専門タクシー始めました〜」
「クライムパズル」
「曲げない男、ク・ピルス」

♪book♪
南綾子「俺はこのままひとりぼっちで、いつかおかしくなってしまうんだろうか」
藤野千夜「時穴みみか」
水生大海「あなたが選ぶ結末は」

♪music♪
Tom McRae"Tom McRae"(2000)


この記事についてブログを書く
« 積極的な細胞死。 | トップ |   

日記」カテゴリの最新記事