慶喜

心意気
「明日迄の命の気持ちで、人生を!」
「不老不死の気持ちで、知識の習得を!」

「円」を喰うユダヤ商法(2)(通貨の切り上げ)

2020年08月31日 | お金
🌸「円」を喰うユダヤ商法(2)(通貨の切り上げ)

日本は、ユダヤ人に食い荒らされた
 ☆ユダヤ人から「日本ヘドルを売ってる」話が入って来た
 ☆異常な外貨準備高の増加は、ユダヤ人のドル売りのせい
 ☆ユダヤ人たちが、日本の為替市場が開いているか聞いてくる
 *為替市場が開いていることを確認したユダヤ人
 *呆れたとも感心したともつかぬ声をだした
 ☆日本は、ユダヤ商人に食い荒らされた
 *政府が、ボヤボヤしてるからだ
 ☆筆者も、ユダヤ人の友人から、ドルを売るようにすすめられた
 *筆者も、ドルを売れば儲かることは百も承知
 *筆者は、ドルを売る事が出来なかった
 *ドルを売れば私は儲かるが、日本国民が損をする
 ☆筆者は『銀座のユダヤ人』だが
 *帰るべき祖国を持っていた男
 *祖国から金を奪うことはできなかった

⛳(86)無能な政治は犯罪である
 ☆ニクソン・ショック前後のユダヤ人のドル売りは狂気に近かった
 ☆日本は、1カ月で戦後25年間で貯めた外貨以上を得る
 *結果として、外貨が日本へ流れ込む
 ☆友人のユダヤ人たちは行動した
 *日本の政府は居眠りしおり、日本はつぶれるぞ
 *ユダヤ人は、ドルを売り続けていた
 *相手は会社じゃなく日本国政府なので、取りっぱぐれはない
 *売り一貫で、安心売りだと言ったユダヤ人もいた
 ☆日本政府は、外国に住むユダヤ人から税金を徴収出来るのか?
 *筆者は、税金なんか払えるかという気持ちだった

⛳「国民1人5,000円の損」を生んだカラクリ
 ☆国民に損ばかりさせる政治家なんか要らない
 *政治家がいなくたってなんとかなる
 *政治家を税金でタダメシ食わせる必要ない
 ☆ユダヤ人は1ドル360円でドルを売る
 *円切りげで、ドルを買い戻せば莫大な利益を生む
 *当時で、国民一人5千円近い損をかぶらなければならない
 ☆無能な″政治家″と称する輩
 *こうした事態を、手をこまねいて見ていた
 *″無能″は立派な″犯罪″である
                  (敬称略)
⛳知識の向上目指し、記事を参考に自分のノートとしてブログに記載
⛳出典内容の共有、出典の購読、視聴に繋がればと思いブログで紹介
 ☆記事内容ご指摘あれば、訂正・削除します
⛳私の知識不足の為、記述に誤り不明点あると思います
⛳詳細は、出典記事・番組・画像で確認ください
⛳出典、『ユダヤ商法』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  公務員の楽園(8)(公務員... | トップ | 芥川龍之介の小説『羅生門』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お金」カテゴリの最新記事