慶喜

心意気
「明日迄の命の気持ちで、人生を!」
「不老不死の気持ちで、知識の習得を!」

同窓会ゴルフ道散策(11/11/10)

2011年11月12日 | Weblog
  
青梅ゴルフ倶楽部ハウス


豪快な打ち下ろしホール(爽快感味わえる)


同窓(大学)ゴルフ同好会のコンペ参加しました
九州地区大学の支部会主催の同窓会ゴルフの為、会員数も少なく出席者も毎回2組~3組で
和気あいあいとプレイを楽しめます
年上の皆が(?)元気に頑張っている姿見ると、私もブラシュアップされます

ゴルフコースは、私が行くコースよりセレブな為、従業員はベテランが多いです
*バブル破産してないコースは、従業員の雇用は継続されている→ベテランが多い
 バブル破産したコースは、従業員は解雇し、再開時、若い従業員を雇用→若手多い
今回は、ベテランのキャデイーさんでした

青梅ゴルフ倶楽部
紅葉・黄葉に包まれた美しい林間コースで、グリーンは傾斜も有り難しい仕上がりでした
概要
*ティショットが打ち下ろしがホール多く、爽快なドライバーショットを味わいました
*グリーンのほとんどが砲台なので、アプローチ・パターが難しかったです
*バンカーは、浅く威圧感は無く易しく為、安定したバンカーショットが出来ていましたが、
 最終前の中コース8番で、バンカーショットのスキルの悪さ暴露し、バンカー内で9打叩きました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗り物酔い道散策(11/11/6) | トップ | 長岡天神散策(11/11/17) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事