日々遊遊!!

散歩道や日々の出来事を・・・

陽だまりに花を見つけました。オオイヌノフグリとハコベです

2013年01月23日 | 散歩(花)

少しづつ日が伸びており、良く見ると陽だまりに花が咲きだしていました。
オオイヌノフグリとハコベです。オオイヌノフグリは目立つのですぐに目に入りましたが、撮影しているとその横にハコベを見つけました。
昨日は雪との予報でしたが、降らずに助かりました。
今日の野鳥はカワセミはお休みとして、三度目ですが、エナガを掲載します。

オオイヌノフグリ

ハコベ

エナガ

エナガとシジュウカラ

この記事についてブログを書く
« 見ごろになりました、カラン... | トップ | 恩田川下流にはマガモが多く... »

散歩(花)」カテゴリの最新記事