愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

豚骨醤油コク旨 @日清ラ王

2021-05-23 06:30:22 | 即席めん(袋麺)を喰らう
新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言
また、アップデートしなくてはいけなくなりました
ササっとまとめてみたので、間違ってるとは思いますが

大阪府 4月5日→5月5日→4月24日 4月25日→5月11日→5月31日
宮城県 4月5日→5月5日→5月11日(終了)
兵庫県 4月5日→5月5日→4月24日 4月25日→5月11日→5月31日
京都府 4月12日→5月5日→4月24日 4月25日→5月11日→5月31日
沖縄県 4月12日→5月5日→5月11日→5月31日→5月22日 5月23日→6月20日
東京都 4月12日→5月11日→4月24日 4月25日→5月11日→5月31日
埼玉県 4月20日→5月11日→5月31日
千葉県 4月20日→5月11日→5月31日
神奈川県 4月20日→5月11日→5月31日
愛知県 4月20日→5月11日  5月12日→5月31日
愛媛県 4月25日→5月11日→5月31日
北海道 5月9日→5月31日→5月15日 5月16日→5月31日
岐阜県 5月9日→5月31日
三重県 5月9日→5月31日
福岡県 5月16日→5月31日
岡山県 5月16日→5月31日
広島県 5月16日→5月31日
群馬県 5月16日→6月13日
石川県 5月16日→6月13日
熊本県 5月16日→6月13日

見事終了にこぎつけたのは宮城だけ

緊急事態でも腹は減る

この日は麺活

日清ラ王 豚骨醤油味



生まれ育った広島のラーメン
現地では中華そばも、今住んでいる横浜の基本スタイルである家系ラーメンも豚骨醤油味
一口に豚骨醤油味といっても、かなり味わいは違います

今回手に取った日清ラ王はどちらかというと醤油のしっかり効いたタイプかな



愚昧の作るのは横浜の家系とは似ても似つかぬ煮込み野菜豚骨
これは味噌であろうが、醤油であろうが同じなわけで



ラ王はノンフライ麵なので好きなんだよね



参考までに

年間800杯食べるマニアが厳選!広島の「ウマすぎる人気ラーメン」BEST10 | RETRIP[リトリップ]

今回は年間800杯以上のラーメンを食す筆者が、広島でオススメのラーメンをご紹介します。広島のラーメン情報なら、これを見れば間違いない。広島に...

RETRIP[リトリップ] - 旅行・おでかけメディア

 


横浜のキニナル情報が見つかる![はまれぽ.com]

横浜のキニナル情報や、噂、口コミを調査して記事にします。投稿受付中!横浜の「そうだったんだ!」が見つかるWebマガジン『はまれぽ.com』

はまれぽ.com

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立ち飲みで酔う @とぽす | トップ | 手のばしナン @デルソーレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

即席めん(袋麺)を喰らう」カテゴリの最新記事