愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

Budouya

2014-05-18 18:58:34 | 堺市
もうすぐ娘の誕生日。
一応、その近くで家族そろって外食することになっている。

娘の第一希望のお店に行ってみるが満席。
予約しとけばよかったぁ・・・^^;;;

仕方なく、近くの予約の出来ないお店にいってみるも長蛇の列。

そいじゃぁということで第○希望まで広げて、
空席あり、というか殆ど・・・

やってきたのは、Budouya!

ワインバルを名乗ってはいるが前回来たときに立派なワインセラーがなくなってしまっていたお店だ。
比較的好きな部類のお店ではあるのだが、来る度にメニュー構成が変わっていたり、内装が変わっていたり、店員さんも変わっていたりと、お店の方が迷走しているのではと心配になる。

そんな前置きはおいといて、何が好きかといえば、生ビールは琥珀エビスなのだ。



しかも、今回は生ビールセットなるものが出来ていた。



そのセットでお願いしたのが、



たこわさ



白菜キムチ。本当は棒々鶏を頼んだのであるが品切れとの事であったので・・・

ドリンクメニューが異常にシンプルになっておる。



これでワインバルは無理であろうぞ



鉄板豚もやし。



ポテトもちチーズ



鉄板だし巻き



国産牛サーロインステーキ。



壁に目をやるとなにやら焼き焼きコースっちゅうのもあるみたいだ。



さて、そろそろお好み焼きにしますかね。



名物、チーズしそ焼き



特製ソースでどうぞ!



もち明太マヨ玉



豚焼きそば



一応、ケーキもあるそうなのでここで打ち止め!

お店自体、好きなんだけどなぁ。
これ以上、迷走しないで欲しいわぁ・・・



過去の訪問記録
1回目:ワインバルのようなおしゃれなお好み焼屋
2回目:おすすめ料理で居酒屋使い
3回目:ちょっとメニュー構成変わったのかな?
4回目:Budouyaを居酒屋使い
前回:改装したのね^^


ちなみにぐるなびによると、
『ワインバル お好み焼&鉄板焼 Budouya
〒591-8025 大阪府堺市北区長曽根町1207-4
地下鉄御堂筋線 新金岡駅 3番出口 徒歩5分
JR阪和線 三国ケ丘駅 車10分
営業時間:11:30~14:30
      17:00~23:00 
定休日:不定休日あり
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひだまり庵 | トップ | 四国屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

堺市」カテゴリの最新記事