愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

Budouyaを居酒屋使い

2013-12-25 20:12:50 | 堺市
今夜は讃州でがっつり飲む予定だったのが予定変更になってしまったので、適当に飲めるところに入りますか。

Budouya。

お好み焼店であるが、居酒屋使いも出来そうなので・・・^^;

先客は2組。
テーブル席と奥の半個室。
鉄板席にはだれもいない。

居酒屋使いなのでテーブル席。



まずは、琥珀エビス。



メニューが変わったね^_^



おつまみは、あっさりものから冷や奴にしようかな。
でも、ちょい辛目のキムチ冷奴にしよう。



Facebook用にビールも一緒に写しとこ^o^



前回、不発だったせせりの鉄板焼きもお願いね。



メニューを見ると水曜日はビール以外のドリンク半額とある。

じゃぁもう一杯、コークハイボールね^^/




過去の訪問記録
1回目:ワインバルのようなおしゃれなお好み焼屋
2回目:おすすめ料理で居酒屋使い
3回目:ちょっとメニュー構成変わったのかな?

ちなみにぐるなびによると、

「ワインバル お好み焼&鉄板焼 Budouya」
〒591-8025 大阪府堺市北区長曽根町1207-4
地下鉄御堂筋線 新金岡駅 3番出口 徒歩5分
JR阪和線 三国ケ丘駅 車10分
営業時間:11:30~14:30

      17:00~23:00 

定休日:不定休日あり
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たけうちうどん店 | トップ | いしもん@駅前第一ビル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

堺市」カテゴリの最新記事