愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

寺島商店

2013-06-28 22:31:02 | 関内駅(関内・伊勢佐木長者町)
金曜日
残業を終え駅に向かう。
やって来たのは桜木町行き。
これは野毛に行けということか*\(^o^)/*

が、既に看板が灯っていないか妙にお客さんの多いお店。
フラフラと歩いて見たが、伊勢佐木方面でも行ってみるか。
この時間の福富町。
飲んで歩くとなんでもないが、素面だと怖いぞ(-。-;

みっけたのが



立ち飲み屋



もつ肉店の雰囲気に似ている。



キンキンに冷えたジョッキでビール(¥400)。
ぷファ*\(^o^)/*



本日のオススメには刺身もあるみたい。



本日の盛合せ(¥500)はめばち、かつお、ホウボウでした^_^



串からは、軟骨、レバーにハツ(各¥80)。

お店オススメの



特製



とり唐揚げ(¥350)
こ、これは凄い!



酒が足りない。



作ってもらっているのが



ライムサワー大(¥600)。
中は、液体とシャーベットが選べるが今回はシャーベットにして見ました。
氷が溶けてドンドン薄なるのを防ぐのだ。



みんなが帰って行ったけど、サワーを大にしちゃったのでもう少し粘ろう!



ご馳走様でした。

お店の情報は個人の備忘録と掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報は食べログなどでご確認ください。
寺島商店
神奈川県横浜市中区末広町3-75 田辺ビル1F
・JR関内駅北口から徒歩4分
営業時間:【月~土】17:00~24:00(L.O23:30)、【日】16:00~23:00(L.O22:30)
定休日:水曜日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茗荷天そば | トップ | 酔って寄って?? @味の時計台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関内駅(関内・伊勢佐木長者町)」カテゴリの最新記事