愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

さわら(鰆)三昧 @蔵や

2012-10-13 19:30:16 | 横浜市磯子区
来ちゃったお店は蔵やさん。
なんてったって、エビスがメガジョッキなんだ。



娘はリンゴの荒絞り酒。



タイトルの如く、つい最近このお店に来てさわらをいただいた。
にもかかわらず、またさわらを頼んでしまった。



実は、前にも書いたかもしれないが、一種限定仕入れらしいのだ。
だから、季節によっては同じ種類のお魚が続くこともある。

前回、さわらを頂いたのだが、今回は娘も同行というこでいいんじゃない
というか、一口も食べなかったような・・・

複数人でくるとサラダとか頼めるんだよね。



アボガドと生ハムのシーザーサラダ。

次いで焼鳥食べ食べ、




ももシシトウにハツ
レバー塩
砂肝
レバーたれ
むねネギタレ



もちろん、日本酒も進む



豚バラ肉の角煮
おつまみ仕様につき、お酒が欲しくなる

さわらの腹身の塩焼



う、美味い

ステーキといっても牛ハラミの一口サイズ



さわらからもう一品、シェフのわがままオススメ料理
我が儘なのはシェフではなく、客がこんなのお願いって我が儘なんだけどね



発砲日本酒 天保一



何だこの麺は



きのことアサリの和風パスタで〆!






過去の訪問記録
数え切れないくらい行ってます。いろいろ載せてはいますけど、写真はほとんど真っ暗です
過去ログ保管庫

お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報は食べログなどでご確認ください。
蔵や』  2015年3月で閉店されております。
神奈川県横浜市磯子区西町15-5 大幸ビル1F
・根岸駅から122m
マスター、ブログやってたんだ。今更ながら発見

20121013

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲茶コース @百里香 | トップ | 美味いワンタンが喰いたい ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜市磯子区」カテゴリの最新記事