愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

フラっと立ち寄って @Uo魚 kobe海鮮酒場

2024-02-11 13:30:25 | 近畿
久々に神戸
サンセット通りというのでしょうかね
元町方面に歩いてみる



一旦通り過ぎてみたものの戻って来てしまいましてね



立ち飲み屋でした



Uo魚 kobe海鮮酒場って名前でしたが
品書きを見ると
何でもあり~ののお店



まずはマルエフ



品書きをチェックして



お造り3種盛



3種盛って名前の4種盛

入り口付近にはおでん鍋や小鉢なんかが並んでいるようですね



日替わりでイベントがあるみたいですね



土曜日の「酒飲みセットの日(ドリンク3杯+1品料理=1000円)」に惹かれるものの
この日は日曜日

もう一品、品書きの中にあった



九条ネギの小鍋が気になりましてね

ついでに、ワンサード(スーパドライ2:黒生1)も発注



小鍋がやって参りました



鍋はどう見ても大きいんですよ
中身も普通イメージする小鍋とは違いますよね



お会計を願い出て1990円也

もう少し元町方面に歩いて、ピアザ神戸の中を三ノ宮方面に戻ってくると



さっきのお店だ



ピアザ神戸 - Piazza KOBE -

お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報は食べログなどでご確認ください。
Uo魚 kobe海鮮酒場
兵庫県神戸市中央区北長狭通2-31-65
・JR元町駅東口より徒歩3分
営業時間:【月~金】16:00~22:30(L.O 22:00)、【土】12:30~22:30(L.O 22:00)、【祝・日】12:30~22:00(L.O 21:30)
定休日:無休

20231217

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンとスープと @ギョーザ... | トップ | 博多だるま @セブンプレミ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元ウルトラ)
2024-02-11 17:05:33
ここは。だいぶん前に一度いきました。海鮮類がいい店でしたね。
返信する
元ウルトラさま (愚昧親爺)
2024-02-11 18:53:54
神戸も結構様変わりしていて驚きました
来月の大阪出張指名されないかな。。。。
返信する

コメントを投稿

近畿」カテゴリの最新記事