愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

ランクの高い焼鳥屋 @炭焼創彩鳥家  人見

2010-03-20 19:00:46 | 京都
たまには少しランクの高い焼鳥もね
といってもお値段ががではなく、クオリティー。
そう、コストパフォーマンスに優れたお店で、予約必須。
実は訪問は二度目であるが、前回は
「申し訳ございませんが、満席で・・」
一応、開店直後に飛び込めば座られることもあると聞いていたのだが



お通しのだんご。
色のわりには優しい味付けです。



どこに行ってもサラダ。



刺しものは残念ながら残っていなかったのですが、おすすめのたたき。

序章の終わり


ついに焼き物
手羽先にあれ左側って何だろう。
わさびがのっかって???



軟骨です。



トマトで箸を休めて



つくねぇ~



見ておわかりの通り、串は一本ずつ新しいお皿に供されます。
親爺はこだわりはありませんが、こういうふうにもてなして頂くと
とても気持ちが良いですね。



とりヒレだと思うんだけど・・・



もも塩焼き



きも レバーですね。



もう一品サラダ



唐揚げですが、



最後の雑炊の写真が残ってない。



大変、ご馳走様でした。



京都は二条川端の人見さんでした。

お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報は食べログなどでご確認ください。
炭焼創彩鳥家 人見
京都府京都市左京区二条通川端東入大菊町96
・京阪電気鉄道「三条」駅から徒歩約7分
営業時間:18:00~23:30(22:00L.O.)
定休日:水曜日、その他不定休
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フードパークイベント @平... | トップ | スープカレーで酔う @ラマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京都」カテゴリの最新記事