愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

観戦前に一杯 @一番ホームのうどん屋

2012-04-21 11:00:21 | 広島市【麺】
広島に居る。
ビッグアーチで名古屋戦。
あなたならどうします?
もちろん行くでしょ。

広島駅で山陽本線乗り換えの待ち時間。
腹ごしらえするっきゃないね。



チョウ久しぶりのビッグアーチ



横川からは直通バス。



もちろん、これは選手用のバスだから違うけどね。



やっぱり遠いっすね。

それでもって、少し早めに行ってビールでも飲むつもりだったんですけど、ゆっくりしすぎて・・・

一応2杯は飲みましたけど。



盛り上がってますなぁ。



それにひきかえ、



ちょい、寂しいかも・・・。

試合前には寿人の100ゴール表彰!



試合。



名古屋ですから、ピクシー!

前半はスローペース。
面白くなかったよぉ。



後半は押しているだけどね、
森脇がつまらんことで倒れてる間に先制されちゃったよ。

そのあとはさらに押しまくりなんだけど、点が取れねぇ。

ロスタイムに入って、浩司から森脇に。
森脇がいかにも打ちそうな雰囲気で中に切れ込む。

シュートを打った瞬間に入ったと思ったね。
この日は、ゴール裏ではなくて、バックスタンド。
まさに延長線上にいたんだ。
だが、何故だかボールが伸びてる。
クロスバーにあたってなんとか入ったぁ。
同点~~~~

そのままドロー。
まぁなんとか勝ち点1だけど、試合内容では3取ってもおかしくはなかったんだけどね。



過去の訪問記録の一例
正直、どのくらい利用したかも覚えてません。
2009年1月8日:天ぷらうどん
2011年1月:早朝中華そば

このお店は既に閉店しております。2014年11月1日

広島駅弁当 うどん 在来線1番ホーム
広島県広島市南区松原町2-37 広島駅 在来線1番ホーム
JR広島駅構内(改札内)
広島駅から46m
営業時間:6:00~22:00
定休日:無休

一番ホームのうどん屋

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬研堀 八昌 | トップ | 五目おこげで〆 @百里香 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広島市【麺】」カテゴリの最新記事