愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

醤油 @日清ラ王

2017-10-15 07:00:00 | 即席めん(袋麺)を喰らう
最近ラ王の出現率高すぎですって

じ、実は、近所のスーパーで時々安売りしてるんです。

5食パックが277円(税抜き)

なら、買うでしょ!




自家製煮豚のラ王醤油味



上出来上出来




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた来ちゃいました @... | トップ | 三重県お薦め @和ラー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャプテンウルトラ)
2017-10-16 12:08:19
自家製煮豚が美味そうなんで、私も昨日作り、ビールのアテに(^^)。
返信する
キャプテンウルトラさま (愚昧親爺)
2017-10-16 12:24:51
お、煮豚!
これからの季節、部屋を暖めるついでの煮込みがますます多くなりそうですわ!
返信する

コメントを投稿

即席めん(袋麺)を喰らう」カテゴリの最新記事