愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

九段下で有名ラーメンを喰う @九段 斑鳩

2006-07-12 13:39:27 | その他の東京
九段下に行くチャンスがあり、少し時間をもらって斑鳩の列に並びました。
10人弱、待ち時間20分程度、まあ、悪くはないかな。

さて、特製ラーメンの食券を買い、係員(店員)の指示通りのカウンター席を陣取る。
いろんな方がかかれているように厨房の方々は丁寧な作業を行っていらっしゃるが、炊き込み(?)ご飯のほんの少しの量まで秤で調節しているのはどうかな

ラーメンは、まあ行列店なので間違いはありませんが、

もう年齢柄、あっさり系のラーメンが好みになってしまったかなぁ

このお店は移転しています。お店のHPでご確認ください。

お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報はお店のHPなどでご確認ください。
九段 斑鳩
東京都千代田区九段北1-9-12 九段下ビル1F
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | つけめん @柿岡や »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他の東京」カテゴリの最新記事