愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

テーブル席でも酔う @乃きや

2022-08-26 18:30:00 | 広島市
毎度お馴染みのこのお店



いつも独りでやって来ていたのですが、この日は初めて同伴で 
誰とやねん
聞かぬが仏



刺身と天ぷらのほろ酔いセットを発注



プレモルで乾杯

いつもと景色が違うテーブル席



この黒板も初めてじっくり見ましたよ

天ぷらのほろ酔いセットは天ぷらとおでん3品



いつも陣取るカウンターをバックに金陵



刺身のほろ酔いセットは刺身とその日の一品
まずは、刺身



エッジが立ったお刺身美味し



本日の一品は、鶏肉と山芋、オクラ



あっさり味で美味し

土佐鶴



天ぷら



おくら、なす、えのき茸、さつまいも



えびの下にはとり天、ピーマン、カボチャ、大葉



さて、そろそろメイン



ここはうどん屋だもんね

ひやひや



380円
座りですよ



おかげで、普通の立ち食いうどん屋のうどんが不味く思えちゃって、立ち食いうどん屋でうどんが食べられなくなってしまった



まだまだ冷や冷やの季節は続くもんね

過去の訪問記録
2022年6月:ほろ酔いセット その参
2022年7月:ほろ酔いセット その弐
2022年7月:定期巡回中

お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報はお店のHPなどでご確認ください。
乃きや
広島県広島市南区的場町1-7-24
・広電電車 的場町 徒歩0分
営業時間:【月~土】11:00~21:00、【日曜日】11:00~20:00
定休日:不定休

20220826

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初潜入 @三ツ星 | トップ | 使える立ち飲み @スタンド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広島市」カテゴリの最新記事