愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

大堂酒吧

2023-07-10 21:30:55 | 中国
毎度お馴染み怪しいレシートシリーズ



本当は、この時何を食べたんだったっけシリーズなんですけどね

Jinglun Hotel, Beijing    京倫飯店
大堂酒吧    Lobby Bar
北京市建国门外大街3号  3,Jianguo Men Wai Da Jie, Beijing, P.R.C.



Date : 06/11/11 Time : 21:15   確かのその頃北京に行ってましてね この時間帯ならバーで飲んでておかしくない

Corona



北京でコロナ  この辺のセンスのなさも

良い雰囲気のロビーバー



Corona 38.00
15%Service Charge 5.70
Check Total 43.70

多分、想定より高くって1杯で退散したのかと
ってことで、「2011年6月11日の夜、北京の京倫飯店のバーでコロナを飲みました!」

Index - Jinglun Hotel Beijing
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆず香る極鰹だし 小海老天... | トップ | テーブル席に案内されて @... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中国」カテゴリの最新記事