愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

ワンコインセット @ロータス

2021-05-14 12:30:22 | 弁当
外食自粛っていうか
人と会話する行為がいけないらしい
食事だとマスク外してしまうもんね
そりゃぁ、理屈の上では食べるときだけマスクを外して話をするときにはマスクを着用する
それで飛沫は減らせるだろうけど
愚昧のようにいつも粗相する人間は食事中に何枚も、いや何十枚もマスクを用意しなくてはいけない訳で

さて、そう云う訳で、ワンコイン弁当を買って帰るって手に出るわけよ
ワンコインの必要性は全くないけどね

安くて不味いなら納得尽く
高くて不味いは最悪でしょ
安くて美味いに越したことはない

さて、お気に入りのインドカレーのお店

今回もワンコインカレーセット



3人なもので3種類のカレーでしょ



此処のナンは結構好きなんだな



カレーはこんな感じで配置して



あれ、
これって飛沫にとっては一番悪い食べ方だよね
まぁ限られた人数、3人だしね
許容範囲ってことで

本日の日替わりはアスパラとチキンのカレー



ほうれん草のカレー



バターチキンカレーは辛口で



過去の訪問記録
過去ログ保管庫

お店の情報は個人の備忘録と掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報は食べログなどでご確認ください。
ロータスダイニング
神奈川県横浜市磯子区東町15-32 モンビル 1F
・JR根岸線「根岸駅」より、徒歩1分
営業時間:11:30~15:00、17:00~24:00
定休日:年末年始

20210514

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かつ煮弁当 @まるや | トップ | 醤油鶏こく @日清ラ王 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (王子の狐)
2021-07-19 07:12:19
家族ですからね。
でも今はすき焼きや寄せ鍋の機会は減るのでしょうか。
返信する
王子の狐さま (愚昧親爺)
2021-07-19 12:45:49
家でマスク食事してたらそれはそれで笑うでしょ!
5人家族以上はやってるのかな?
返信する

コメントを投稿

弁当」カテゴリの最新記事