愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

近況報告にお邪魔しました @Full Monty

2013-11-01 19:00:07 | 関内駅(関内・伊勢佐木長者町)
引越しのご挨拶はFacebookだけだったFull Montyにお邪魔。
近況報告。
冷蔵庫の話題も!



カウンター越しなので、クライブさんを含め大勢で持ち上げたんだってσ^_^;

さて、



グラスが変わってる^_^



いつものグリークサラダ。



アスポールの写真を忘れてた

過去の訪問記録
過去ログ保管庫:Three Lions PUB(関内駅前)
過去ログ保管庫:Full Monty(福富町:改装前)




お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報はお店のHPなどでご確認ください。
『British pub & cyder house FULL MONTY BRITSH PUB
Tel/Fax 045-334-8787
Kanagawa-ken, Yokohama-shi, Naka-ku, Fukutomi-cho, Nishi Dori 41, Kitahara Building 102
Tue ~ Fri - 5pm ~ 12am.
Sat - 4pm ~ 12am.
Sun - 2pm ~ 11pm.
CLOSED MONDAY'S. ← って書いてあるけど火曜日が休みだったりする・・・ 要チェックや!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W餃子セット | トップ | 百里香 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関内駅(関内・伊勢佐木長者町)」カテゴリの最新記事