愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

じゃぱんぬ〜どる 抹茶仕立てのシーフード味 @日清

2017-03-23 12:30:20 | 即席めん(カップ麺)を喰らう
抹茶仕立てのカップ麺って・・・

手に取ったものの、なかなか食べる気にならず

思い切って取り出しました。



熱湯3分

ここを間違えると厳しい指摘がくるもんで



てか、今の流行りは指定の時間より長く置いたり、さらにレンジでチンしたり・・・



なんか緑色



この見栄えは



あ、麺が緑色なんだ



味は、抹茶と言うより胡椒のスパイシー仕立てかな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたライトランチ @マルマン | トップ | 昼食摂るのも大変なんだ @潮屋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka :a)
2017-03-25 05:48:48
うむ…今回は時間もバッチリなようで(。-`ꙍ-)笑
返信する
taka :aさま (愚昧親爺)
2017-03-25 05:59:53
>うむ…今回は時間もバッチリなようで(。-`ꙍ-)笑

書いてはみたものの、自分の感覚が全てのB型なもので
厨房に、計量グッズや時計は要らないのだf^_^;)
返信する

コメントを投稿

即席めん(カップ麺)を喰らう」カテゴリの最新記事