愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

持ち込み @宝泉堂

2023-05-02 12:30:00 | 大船
日比谷花壇大船フラワーセンター



愚昧の記憶では、神奈川県立フラワーセンター大船植物園だったんですけどね
地方公共団体の施設の管理を民間に行わせる指定管理者制が採用され、日比谷花壇とそのグループ企業などからなる「アメニス大船フラワーセンターグループ」が管理をおこなっているそうで、命名権を取得し愛称「日比谷花壇大船フラワーセンター」で呼ばれているそうですね
わが家では大船フラワーセンターって呼んでますけど

芍薬の季節につき、本日は芍薬をお届けします











そろそろ、母の日なんですね



さて、飲み食いブログ
花を見に出掛けましたで終わらしてはいけませんよね

ってことで、大船駅からフラワーセンターに向かう途中にパン屋さん



店内に



お財布に優しい田舎町のパン屋さんって感じかな



ラスクも120円



ってことで、パンをフラワーセンターに持ち込んで
芝生の上にレジャーシートを拡げまして



ハンバーガーを芍薬を愛でながら頂くのであります



お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報は食べログなどでご確認ください。
宝泉堂パン店
神奈川県鎌倉市岡本2丁目13-45
・宝泉堂パン店
営業時間:10:00~
定休日:日曜日定休

20230502

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜島鶏のカレー煮込み @ス... | トップ | カレーパンを持って @高久... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大船」カテゴリの最新記事