愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

炒飯造りを学ぶ @元祖ニュータンタンメン本舗 根岸店 (イソゲン)

2020-05-20 21:00:48 | 横浜市磯子区
ネタ切れですからね。0の付く日は適当な放置下書き復活大作戦


愛用のアイポン
Live Photosってあまり使ったことはないのですが
あるときふと気が付いた
思った以上に長い時間撮れてるんだって

組み合わせるとプチ動画が出来るんじゃなかろうか

ということで、酔っぱらった〆麺を求めて厨房がよく見えるカウンターに座った時に

何枚か撮影した写真をがんばって観察

まずは中華鍋の中に油が引かれ



卵を流し入れよく混ぜる



白飯投入



手早くかき混ぜる



叩くように馴染ませ、かき混ぜ



煽ってはかき混ぜ



なんかパラパラしてません



何か出来上がったみたい



って、儂が頼んだのは



ニュータンタンメンの辛口でしたわ



過去の訪問記録 色んなお店にお邪魔しておりますが、行き過ぎてて収集つかず
それでも、見つかった分だけ過去ログ保管庫



お店の情報は個人の備忘録と掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報は食べログなどでご確認ください。
元祖ニュータンタンメン本舗 根岸店 (イソゲン)』
神奈川県横浜市中区根岸町3-173
根岸駅徒歩5分
営業時間:【月〜土(水曜除く)】11:30~14:00(13:30頃L.O)、18:00~23:00(22:30頃L.O);【 日 】11:30~14:00(13:30頃L.O)、17:00~22:00(21:30頃L.O)
定休日:水曜日
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミックス弁当他 @不二屋牛肉店 | トップ | 柚子しお @日清ラ王 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (王子の狐)
2020-05-20 21:30:02
ニュータンタンメンを久しぶりに食べたいと思いまして、そうだいま胃腸が悪いんだ、と思い返した自分です(笑)。
返信する
王子の狐さま (愚昧親爺)
2020-05-21 05:33:41
二昔前は考えると行きたくなる依存症でしたが、
最近では素面では全く触手が動かなくなってしまった爺ぃです。
飲んだ帰りには立ち寄っているんですけど(汗
返信する

コメントを投稿

横浜市磯子区」カテゴリの最新記事