愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

緑の×黒い たぬきカレーそば @マルちゃん

2022-11-16 12:30:00 | 即席めん(カップ麺)を喰らう
異分野融合っていうんでしたっけ
毛色の違うものを組み合わせて



緑のたぬきのスープに黒い豚カレーうどんのスープを持ってきたやつ

以前、「赤の×黒い きつねカレーうどん」をいただいて、悪趣味のレベルと思ったのですが



今回はいかがでしょうか

まず失敗は、天ぷらの上に粉末スープをぶちまけてしまったこと



やっちゃいけない奴だよね



お湯を注いで3分



案の定 天ぷらの上にカレースープのダマが

やっちゃいけない第2弾



カレースープ物はよくかき混ぜないといけないよね



だから、後乗せにしなくっちゃいけなかったんだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の週替わり麵 @ヴィオ... | トップ | 今週のスーパー弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

即席めん(カップ麺)を喰らう」カテゴリの最新記事