愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

また酔い気分でラーメン @千家

2020-11-22 23:45:10 | 横浜市磯子区
第二波も落ち着いたと言われながらも3歩進んで2歩下がる状態だった頃  どこの派閥やねんってご指摘により、後日修正

呑んだ〆のラーメン
若ければそれも許されるのでしょうが
爺にはホンマはいけんのですけどね
止める気持ちはあるのですが
酔うと忘れるお年頃



しかも豚骨



ガツンと喰らえ!
本日は小カレーまでオーダーしちゃいまして



実はこれも美味くて有名なんだ

麺は固め少な目で並ラーメン



スープ



もちろん、麺リフト



〆にはライスにスープ



しばし封印するかな

過去の訪問記録
なんだかんだと訪問回数は増え・・・保管庫

お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報は食べログなどでご確認ください。
千家 根岸駅前店 (せんや)』
神奈川県横浜市磯子区西町12-22
JR根岸線「根岸駅」より、徒歩1分
営業時間:【木~火】11:00~翌3:00
定休日:水曜日

20200813

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たこ焼きで酔う @浜のたこ... | トップ | シーフードカレー @ターリー屋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (王子の狐)
2020-11-23 13:04:35
〆ラーに〆カレー(〆ルーというのかな)とはなかなか胃袋の若さを感じます。
返信する
王子の狐さま (愚昧親爺)
2020-11-23 14:20:46
酔ってなければ決して披露できない芸であります!
ほんま、若い頃なら楽しめたんでしょうが・・・
返信する

コメントを投稿

横浜市磯子区」カテゴリの最新記事