愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

娘にせがまれて @広島牛A5と名物タン 焼肉ホルモン にくちょ

2024-05-23 18:00:21 | 広島市
「肉食べに連れてけ」
指令が届きましてね

広島のエキニシってエリア



拙ブログでも何度か登場してますよね
その中に「にくちょ」って比較的新しいお店が



カウンターに案内され



生ビールを願い出る



塩と檸檬



品書きを見ながらスマホでオーダー



まずは、ナムルの盛合せ(769)



広島牛にくちょ盛(2529)



訊いた直後は覚えてたんですけどね



ロースだったっけ
赤身二種



これはしゃぶロースだな



焼き焼き



「網変えましょか?」



牛タンハーフ(659)



コウネ(989)



焼や焼き



お茶割り(494)&レモンサワー(494)



ハイボール(494)



上カルビ(1429)



上ハラミ(1099)



〆に入りまして
和牛肉寿司赤身(658)



和牛肉寿司霜降り(768)



最後にご対麺



にくちょ冷麺(989)




トッピング



お約束の麺リフト



って、よく食べました



お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報は食べログなどでご確認ください。
広島牛A5と名物タン 焼肉ホルモン にくちょ
広島県広島市南区大須賀町13-25
・広島駅から徒歩5分(エキニシエリア)
営業時間:17:00 - 22:00(L.O. 21:30)
定休日:不定休

20240517/p>

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンタンチャウシュウメン ... | トップ | 中華ランチ @チャイニーズ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (王子の狐🦊)
2024-05-24 04:33:48
スマホオーダーはタッチパネルと違って設備投資もいらないので普及してるんですが、あなたの都合でなんでワタシが電気代・通信料払うの?って気がするワタシはけちなんでしょうか。
王子の狐🦊さま (愚昧親爺)
2024-05-24 11:05:54
お店を選ぶという権利はこちらにあるので、嫌ならばいかないという選択もあるのではないでしょうか。

コメントを投稿

広島市」カテゴリの最新記事