愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

ほっぺのこめつぶ

2013-11-02 19:00:44 | 横浜市磯子区
独りでドアを開けると、奥のカウンターに案内される。
そこは常連のお爺さんの定位置ではあるが、そのことをマスターと話すと、膝が悪くて居酒屋通いが出来なくなったらしいし、日本シリーズのテレビ中継があるから今日は誰も来ないよって^^。



大阪土産を渡す。
そうすると気を遣ってくださるのでちょっと気がかりではあるが、お土産の数が日取る余って居るのでしかたなし。



お刺身6点盛りがなぜだが、7点盛りになってるし^^;



相変わらずの店内。



今日は独り鍋にしてみました。
「海老の頭とっといてよ、鍋に入れるから」



ということで先ほどのお刺身のエビちゃんからきっと良いお出しが・・・。



牡蛎ちゃんも^^v



雑炊も食べるでしょ

って、食べ過ぎですよ。
完璧に。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百里香 | トップ | 華隆餐館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜市磯子区」カテゴリの最新記事