愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

お試しで @きずな屋

2023-05-30 18:45:29 | 広島市【立ち飲み】
福屋裏に立ち飲み屋があるぞって知らせを耳にしましてね
早速足を運ぶ、立ち飲みラバー



賭場口の空きスペースを見つけたので早速入店



奥には座り席があるようだが、入り口近くが立ち飲みゾーン
10人くらい入られるのかな
先客は4人組
できればそういう団体さんは座りに行って欲しいもんだって思うんだけどね



「お飲み物は?」
って聞かれてキョロキョロしていると



ドリンクメニューを差し出され
ファーストドリンクだけは口頭注文だが、あとはスマホでってパターンで



アテの品書きはこんな感じですが



詳しくは写真付きのスマホメニューをご覧くださいですって

スクリーンショットを撮ったつもりだったが

お刺身盛り合わせ



直ぐになめろう



ってことで、集合写真



日本酒が欲しくなる取り合せ
先ほどのドリンクメニューには日本酒は別メニューの記載があり、きょろきょろと見まわすものの



なぁ~んも分からんので、店員さんに確認

すると、向こうの方から別メニューを持って来てくださいました



立ちだと50円引き

ってことで、早速賀茂金秀



口開けで美味し



お代わりは楽器正宗



この頃、続々と予約のお客さんがお見えになられ、忙しそうだったのでラベル写真は自重

ってことで、本来は寿司屋さんなのかな



次は立ち寿司だな

ぁ、そうそう
このお店とは全く関係ないんだけどね



今どきのお手洗いって、一蘭のシステムを採用してるんだ

お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報はお店のHPなどでご確認ください。
旬菜すし鮮 きずな屋
広島県広島市中区堀川町5-12
・八丁堀電停より徒歩約4分。パルコ新館すぐそば
営業時間:【月~土】18:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)、【 日】17:00~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:30)、【 祝日、祝前日】18:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:00)
定休日:不定休

20230517

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南極へ行ったコーヒー @昴... | トップ | 定番で @森田食堂 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (王子の狐)
2023-05-31 06:44:58
それは店が悪いです。
ほていちゃんの立ち席のように、2名まで、としなければ、後から来たピン飲みの客が弾かれてしまいます。
まさかピン飲みの客をテーブル席に案内しないわけでしょうから。
王子の狐さま (愚昧親爺)
2023-05-31 06:52:26
確かにそうですね。
ほていちゃんのシステムは良いですね。
ただ田舎町。都会のようにフラッと入るふりの客が多いわけではないので、一回客を逃すと・・・
客側もサッと場所を変えるなりの配慮が必要ですよね。

コメントを投稿

広島市【立ち飲み】」カテゴリの最新記事