愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

のり弁当DX

2020-12-18 12:30:17 | 弁当
スーパー弁当
久々にこの単語を使ったような気もしますが、
凄いお弁当という意味ではなく
スーパーで買ってきた弁当

しかぁ~し、本日の主役



のり弁当DX(明太子)A 【国産米】



明太子ってのは海苔の下に敷き詰められた具材ね
明太子の他に、おかかってのもあったけど



真ん中にどどぉ~んって鎮座してるのは穴子だったら嬉しいけど竹輪

きんぴらごぼうや



海苔弁の定番 白身魚のフライ



どのあたりがデラックスなのか分からないが

もしかして勝手にデラックスって思いこんでるけど
DX(ディーエックス)か

ってことで、野菜不足は前夜の残りのふろふき大根

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つけ麺 @中華つけ麺大王 | トップ | シュトーレンを求めて @ブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

弁当」カテゴリの最新記事