愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

竜馬でポテコン

2013-08-27 21:26:24 | 新橋
遅い時間の会議を終えのぞいたのは竜馬。

この日は空席有りって立ち飲みなので、余裕ありかな^_-☆

竜馬といえばマグロ。
壁に張り出してあるメニューから「マグロと胡瓜のポン酢和え(¥400)」チョイス。



「ちょっと酸っぱい感じですけど大丈夫ですか?」って強面の店主。
雰囲気と違って優しい人なんですよ^_^



もう一つ忘れていけないのがポテコん(¥400)。



見ての通りですが、ポテトサラダコンビーフ載せ^_^

塩味がビールを進ませるんだなぁ!



今宵もご馳走様^_^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川崎駅前の人気立ち飲み屋で... | トップ | 立ち飲みはしご »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新橋」カテゴリの最新記事