愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

ちょい飲みセット @のげら~

2022-04-30 12:00:00 | 桜木町駅
動物園通り
のげちゃんも空きが見えたんだけどね。
今日はもう少し動物園側に進んで



のげら~



「一人なんじゃけどのぉ~」
「カウンターどうぞぉ~」



隔離板が設置されたカウンターに陣取る
直ぐに目に付いたのが、
ちょい飲みメニュー



お好きなドリンク1杯*ビール大瓶含む 
お好きなおつまみ4品
1000円

これでしょ

ってことで一番搾り



さて、店内観察タイム



なんか壁一面に替玉の書

まず一品目には切り落としチャーシには



これいいアテです。
キムチ



間違いなし
「2種類のタレです。水餃子にお使いください」



ことで、水餃子3個



小ぶりですけどね。ビールのお供にもってこい



モツ煮込



この4品にビール大瓶で1000円



これはお値打ちだよね

もちろん、お酒は足りないけどね



さて、〆ラーメン
ランチタイムには昼ラーメン600円ってのがあるみたいで発注



製麺屋慶史 特注麵 九州の製麺屋さんなんだそうですね

ってことで、バリカタでオーダーしたのであっという間にご対麺



慶史 特注麵



チャーシュー



濃い目に見えるスープ



結構好きかも

味変は辛子高菜



個人的には非常に好きなお店



お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報は食べログなどでご確認ください。
九州とんこつ のげら~ 桜木町本店
神奈川県横浜市中区野毛町3-110-1 カスタリア桜木町 1F
・桜木町駅から162m
営業時間:【火・水】11:30~15:00(L.O.14:30)、17:00~22:00(L.O.21:30)、【木・金】11:30~15:00(L.O.14:30)、17:00~23:00(L.O.22:30)、【土】11:30~23:00(L.O.22:30)、【日】11:30~17:00(L.O.16:30)
定休日:月曜日

20220430

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お前もか @大衆食堂スタン... | トップ | 豚の柳川風 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (王子の狐)
2022-10-06 04:19:58
替玉の貼り紙がずらっと並んでいてトライポフォビア(集合体恐怖)の自分にはちょっと無理っぽいです(笑)。
返信する
王子の狐さま (愚昧親爺)
2022-10-06 10:37:10
替玉の貼り紙は確かに威圧感が
私の場合には雨にも負けず、張り紙にも負けずですけど(意味不明
返信する

コメントを投稿

桜木町駅」カテゴリの最新記事