愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

ROBSON HEIGHTS FRESH SEAFOOD @Kuala Lumpur

2013-03-12 19:00:00 | マレーシア
ネタがない。でも大丈夫です。0が付く日は昔話でお茶を濁しましょうシリーズ。  当初、2016年10月20日にポストしましたが後日それらしい年月に移転しました。(2017/10/31)

マレーシアでの仕事も無事終わり、訪問先の方も一緒に夕食。
日本の方なので気兼ねなくということらしい。

集合場所は、地元でも人気のレストランらしいのですが、まだ約束の時間よりは少し早いのでBangsarって駅から歩いて行くことに。
途中、案内してくれてる仲間が、
「この辺りは治安が悪いから夜は歩かない方が良いですよ。」
って説明してくれる。
昼間は暑くって歩いている人はほとんどいませんけどね・・・

お店の前に無事到着。




まだ、待ち合わせの方は到着していませんでしたが、お店の周りをフラフラしていたら、少し遅れそうだとの電話が入る。
とりあえず飲みますか。
自然とこうなっちゃいますよね。



その後、待ち人合流。

美味しかったお料理の数々なのですが、会話が忙しく・・・・




ちなみに、お店のHPによると、
ROBSON HEIGHTS FRESH SEAFOOD
http://robsonheights.blogspot.com/
10B, Jalan Permai, Off Jalan Syed Putra, 50460
Kuala Lumpur Tel: 03-2274-1633
Open Daily; 11:00 - 15:00 / 17:30 - 23:30

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅近カフェで朝食を @Teh T... | トップ | ランチもビアバー @Brewerkz »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マレーシア」カテゴリの最新記事