愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

春の寿しデー @立ち飲み処 桂

2023-04-29 13:00:00 | 関内駅(関内・伊勢佐木長者町)
馴染みの
いや、馴染みだった立ち飲み屋
年に何回か、寿司デーをやっていらっしゃるんですよ
一応、SNSはフォローしてますからね
遠方に住んでいてもその情報は把握しているわけで



家族サービスも忘れずに
藤を愛でて

急ぎお店に向かうと



運よく入ることが出来ました



まずは喉を潤して



つまみをお願いしてお寿司を待つ



ポテサラに、赤ナマコ



そうこうしておりますとね
お時間頂戴しますねの筈でしたが
タコ



盛り合わせ



ここに来れば飲めや歌え



実際のところ歌いませんけどね

金目鯛やイワシ、鰺が見えますでしょうかね



中とろに不思議なしめ鯖



炭レモ 







ホタルイカに牡蠣



緑茶ハイ



穴子



アワビ



いくらにウニ



小肌、ホタテ、鰺



いやぁ~、やっぱりここは好きだわ



過去の訪問記録
過去ログ保管庫

お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報は食べログなどでご確認ください。
立ち飲み処 桂 (ケイ)』
神奈川県横浜市中区弁天通2-29-1 森藤ビル 1F
・馬車道駅から330m
営業時間:【月~金】11:30~14:30 16:00~23:00、【土】16:00~23:00
定休日:日・祝

20230429

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯛刺し @第三鳥八 | トップ | シーフードスペシャル @ミミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関内駅(関内・伊勢佐木長者町)」カテゴリの最新記事