愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

タイの英雄ティーラシン? @モモタイ

2018-01-06 10:00:11 | その他の東京
タイの英雄 ティーラシンがサンフレッチェに加入

ムアントン・ユナイテッドに所属するタイ代表FWティーラシンが期限付き(2018年2月1日から同年12月31日まで)移籍で加入することで合意に至ったのは昨年12月中旬のこと。

その後の移籍及び残留情報からすると、来年のFWは
パトリック、工藤を軸に、ティーラシン、渡の様子を伺うことになるんでしょうかね。

大丈夫か?

って、前振りは十分かとおもいますが、



新宿三丁目

やって来たのは朝から飲めるタイ料理屋



いうても、夕方から夜は別のお店になるので、早飲み専門店なのだ



ちらりと品書きに目をくれるが、

「チャーン頂戴な」



最近はチャーンから入ることが多くなってきた

「春巻き頂戴な」



もちろん生春巻きである

生春巻きはベトナム料理だが、アジアに疎い愚昧親爺
エスニックであればなんでも同じ
その前にエスニックとヒスパニックは同義語かと思っているくらいの常識知らず



まぁそんなことはどうでも良いとして



ビールをお代わりである。



パネンガイ



一応、シンハーも飲んどく



何か知らんが、鏡餅が宙に浮いとったぞ



ちなみに、1900円。

過去の訪問記録
  1. 2017年9月:初モモタイ
  2. 2017年10月:ちょっと辛い料理に手を出す
  3. 2017年10月:トムガイで飲む
  4. 2017年11月:ヤムカイダオで飲む

お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った情報を記載しているかもしれません。最新の情報はお店のfacebookなどでご確認ください。

モモタイ
東京都新宿区新宿3-8-2 クロスビル 1F
・新宿三丁目駅から210m
営業時間:朝7:00~18:00
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国工芸花茶で優雅に過ごす | トップ | うどん屋で朝飲み @高橋うどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他の東京」カテゴリの最新記事