愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

昼からホルモン @あつむら

2016-02-26 12:30:53 | 芝田、茶屋町
昼間でもホルモン食ってます。
先日はホルモン焼きそばをいただきましたが本日は何をいただきましょうかね




入店で出されるキムチと水



出来上がるまで夜のメニューでも眺めておきますか



出来上がりました。



680円



ホルモン炒め



過去の訪問記録
  1. 2016年1月:もつ鍋やらセンマイ刺しやら
  2. 2016年1月:独りホルモン鍋
  3. 2016年2月:ホルモン焼きそば定食


ちなみに、食べログによると、
あつむら
大阪府大阪市北区芝田2-3-16
梅田駅(阪急)から257m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには違う駅で降りてみる... | トップ | ランチ遣いの居酒屋を居酒屋... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka :a)
2016-03-12 14:32:32
いやー、やっぱり夜のメニューも気になりますね。

「ホルモン炒め」も美味しそうですが、
やはり「独りホルモン鍋」に魅力を感じます。

自分は肉に限らず魚も含め、
幼い頃から内臓系が好きなので(笑)
返信する
taka :aさま (愚昧親爺)
2016-03-12 22:15:21
ランチにも、ホルモン鍋定食ありますが、時間の関係と、
アルコール飲みたくなるので・・・

いやぁ~、ほんまええもんですよね\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

芝田、茶屋町」カテゴリの最新記事