愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

謝甜記 貮号店

2013-08-25 08:53:01 | 横浜中華街
横浜ですから、たまには朝から中華街。
朝粥を提供している有名店は二店。



まずは、馬さんの龍仙。
ここならいつでも入られそうなので、



人気の少ない大通りをズズッと進んで、



振り返っても人がいないことを確認して



謝甜記 貮号店
これは、元二号店。
今は工場だそうなので、斜向かいの



ちょっと出遅れたので開店(8:30)初回には間に合わず9:00組になっちまったぜ(^ω^)



乱雑な小物を自分でセットして



それらしくなりました(^O^)/



さて、おいらは五目お粥でお連れさまは三鮮粥。



見かけは同じだが、




中身は若干違うんだな
これが(*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮭チャ? @わだつみ | トップ | 川崎駅前の人気立ち飲み屋で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜中華街」カテゴリの最新記事