愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

Pho-ccori気分 トムヤムフォー @エースコック

2019-01-21 12:30:45 | 即席めん(カップ麺)を喰らう
最近のランチのお供によく登場するエースコックのスープはるさめシリーズ

その親戚にPho-ccori気分ってフォーのカップ麺シリーズがあることに気付き手に取っちゃいましたぜ



ちなみに、私にはPho-ccori気分ってどんな気分なのかさっぱりチンプンカンプンでございます



ちなみに、米麺ですからグルテンフリー



カップには麺とかやくとスープが一袋になった2種構成



早速に粉末スープをぶちまけて



3分後

出来上がり



結構、酸味も辛味も効いている感じ

特に下に残る辛味が




麺も良い感じののど越しだし、もう何種類か試してみるかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華街でランチ @光龍飯店 | トップ | 親爺の朝飯舞台裏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

即席めん(カップ麺)を喰らう」カテゴリの最新記事