愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

ポットパイ @銀座ライオン ekie広島店

2023-03-28 11:45:58 | 広島市 ランチ


広島忘れ物センター
こういうところには縁がないと思っていたのですが、前日に定期券を落としてしまいましてね
お世話になってしまいました

ってことで、すぐその近くにレストランにお礼参り  全く意味が違いますけどね



銀座ライオン
東京勤務の折には時々利用させて頂いておりました
もちろん、ビール、ビール、ビール
のお店ですよね
しかぁ~し、



本日はランチ利用ということで、



グラスウォーター



だけではなくて
もちろん



大にしときました

ってことで、本日のランチは



ハッシュドビーフのパイ包み焼き



ポットパイ好きなんですよね



お肉はお値段なりの量しか入っておりませんでしたが



ぁ。こんなもの貰っちまった



お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報はお店のHPなどでご確認ください。
銀座ライオン ekie広島店
広島県広島市南区松原町1-2 ekie 2F
・JR 広島駅 徒歩1分 ekie 2F
営業時間:11:00~23:00
定休日:不定休日あり 施設店休日に準ずる。

20221228

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にぼぶた肉増し @煮干しと豚 | トップ | 赤龍 @日の出製粉 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浜雪)
2023-03-28 18:55:02
こんばんは。
ポットパイ包みは1日20食の限定ランチなのですね。パイを崩す時はワクワク♪しませんでしたか~? 

中のハッシュドビーフはパンともビールとも相性が良くて美味しそうですね(*^▽^*)
返信する
浜雪さま (愚昧親爺)
2023-03-29 04:12:27
ポットパイと言いますか、ガルショークと言いますか、壺焼と言いますか結構好きでしてね。
ジョイナスにロゴスキーがあった頃には(いつの話やねん)通いました。鎌倉のカリッサにも足を運びました。
両方とも閉店してからは余ったシチューを翌日にポットパイにしたり🥧
返信する
Unknown (王子の狐)
2023-03-29 07:45:10
自分は忘れ物案内所とは昵懇の仲でして(笑)。
あそこからの電話は必ず非通知なんですよね。
返信する
王子の狐さま (愚昧親爺)
2023-03-29 10:42:20
意外なところに常連さんがいらしたとは
前夜、無人駅の改札から出られないのでインターホンで連絡して、忘れ物センターの電話番号を登録したんですけどね、JR西日本はしっかり通知されてました
返信する

コメントを投稿

広島市 ランチ」カテゴリの最新記事