愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

飲み足りずラーメン屋で追い飲み @大久保軒

2004-05-07 21:30:40 | 横浜市港南区・港区・栄区・金沢区
鳥佳の帰り、ちょっと食べたり無いのでラーメン店に立ち寄ってしまいました。
まずは、ねぎチャーシューとビール。

いいですねぇ、ここのねぎチャーシュー。ビールのおつまみには最適です。
ここで、やめればいいのでしょうが、タンタン麺を注文してしまいました。
前から気になっていたのです。新メニュー。
でも、タンタン麺としては結構いけます。尾道ラーメンではないのはまあ、ご愛嬌。
ただ、飲んだ帰りは少し重過ぎますね。

締めて1500円也。



このお店は既に閉店されております。(2015年12月31日現在)

訪問記録の一例
2004年3月:店員が変わってました
2004年4月:ラーメン屋の居酒屋使い


大久保軒 上大岡店
神奈川県横浜市港南区上大岡西1-18-18
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拡張したお店 @鳥佳 | トップ | 豚骨ラーメン @博多天神 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜市港南区・港区・栄区・金沢区」カテゴリの最新記事