愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

おばんざいで酔う

2020-12-16 21:15:59 | 隠れ家呑み
週に営業が2日しかない酒場
そこに週一ペースで通うのがマイブーム
5席のみの小さなバー
もちろん満席ならば諦めて帰るしかないのであるが



重い扉を開けると
先客は一名様のみ
そんなこともあるんだね

ってことで、直ぐにオーダー
この日はマスターのSNSでスクリュードライバーがあるとの事は事前確認していたので



なんでもマスターのお友達が愛媛に住んでいらして、その方から送っていただいたのだとか

本日もおばんざい



あらかじめ云っときますけど、



ドリンク3杯は飲んでくださいね

ってことで、いつものジンリッキー



カレー味



海老味



ナッツの食感嬉し



トメィト



皆勤賞の常連さんも帰ってお見えになり



ウイスキーのロックで〆



記憶が正しければタリスキーなのだが、もしかしたらバーボンかも

ちゃんと3杯飲みましたっけ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックサンダー @ユーラク | トップ | マカポテマカ @みんなのい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (王子の狐)
2020-12-17 09:01:57
なるほど3杯ルールですか。
このつまみだけで3杯は行けますが、梯子はできにくくなるかな^_^
返信する
王子の狐さま (愚昧親爺)
2020-12-17 15:13:21
三杯までしか飲ませない三杯屋はありますが、三杯は最低飲む事を求める三杯屋です。
まぁ普通は三杯は飲みますけどね。
返信する

コメントを投稿

隠れ家呑み」カテゴリの最新記事