愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

猛者

2022-09-26 16:00:19 | 日記
居酒屋新幹線
なぁ~んて書いて



ロング缶のビールやハイボールを飲んでおりますが



愚昧、還暦は既に過ぎてはおりますが
まだまだお子ちゃまって先日思い知らされましてね

ある日の居酒屋新幹線



ビニール袋には6本くらいの缶の飲料が

席を離れられた時にチラッと見かけたら窓際には保温タンブラーが置かれている



仕事が一段落されたのでしょうかね
保冷バックから取り出されたのは氷



しっかりとトングも準備されて

本格的に飲んでいらっしゃる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わりの変わり素麺  | トップ | 爆裂豚道 @日清 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事