愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

大船で家系ラーメン @ラーメン壱六家 大船2号店

2013-04-24 21:20:11 | 大船
きゃべつ畑にふられて適当に焼鳥屋でビール飲んで



壱六家大船店に突入。



家系では一番好きなお店だもんね。
でも、大船店はまだまだ未知数だけどね。



塩ラーメンに激得トッピング



まぁ、こんなもんかf^_^;

お店の情報は個人の備忘録と掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報はお店のHPなどでご確認ください。
ラーメン壱六家 大船2号店
神奈川県鎌倉市大船1-10-7

食べログによるとラーメン壱六家 大船2号店は既に閉店してしまったようです。2018年7月5日現在。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流れ流れて @炭屋 串兵衛 ... | トップ | 景気づけ @蔵や »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大船」カテゴリの最新記事