愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

餃子&普通ネギ入り @元祖ニュータンタンメン本舗【蒲田店】

2011-11-18 21:00:19 | 品川駅~東神奈川駅
やってまいりました。
元祖ニュータンタンメン本舗 蒲田店
はるばるやってきたんですよ、
何のために?
そりゃぁもうお楽しみ。

でも、蒲田駅に降りたとたん別のお店が気になった。
ぎょ、餃子が食べたい・・・
でも、今日は我慢ですよ。
だって、前から気になっていたお店があったんですもの。
そこに行こうと決断して京浜東北線に乗り込んだ。

でもね、前にもあったんだよね。
このお店に行こうと思って決断して京浜東北線に乗り込んで蒲田駅で降りてでそれでもって餃子食べに行っちゃったってこと・・・

でも今回は大丈夫さ、
強い意志で・・・

そんなことは一切考えていなかったけど道なりにあるいてお店の前に到着。

まずは、ビールと餃子を頼んでメニューを見る。



ぷはぁ~
やっぱ、ビールだよね。



餃子だぁ、でも、餃子なんだけどね、蒲田の餃子とはちょっと違う。
それなりに美味しい餃子だけどね。

それでもって、



あ~~~~~~~
終了したってェェェッェx!

タンタン焼きそばってのが食べてみたかったのにぃ~~~

あぁぁぁぁ

普通のタンタンメンにするしかないじゃん。



お店の情報は個人の備忘録と掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報はお店のHPなどでご確認ください。
元祖ニュータンタンメン本舗【蒲田店】
東京都大田区蒲田5-28-2
・京急蒲田より徒歩10分
営業時間:【月~金】11:30~15:00 (L.O 14:50)、18:00~02:00 (L.O1:50)、【土日祝】11:30~02:00 (L.O1:50)
定休日:無休
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明洞で焼肉 @水原王カルビ | トップ | 外出疲れで @港や »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

品川駅~東神奈川駅」カテゴリの最新記事