愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

旅先で立ち飲み @串酒場 大笑

2023-05-11 21:00:57 | 東海・中部・北陸
この日は懇親会

ホテルからは駅を通過して



まぁ普通の会席コース



カニの写真位は撮っとけばよかったかな

ってことで、帰路



コンビニに向かっていたら



なんとなく呼ばれているような気がしてね

串焼き、串天の立ち飲み串酒場
入っちまいました



赤星の中瓶が726円



無難なところを求めて焼き鳥盛合せ



まず3本



店内はこんな感じ



ハツ



カウンターに置かれた七輪は先ほどの店内ポスターの写真では温泉カレイやエイヒレを炙るんでしょうね



鶏肉で5本



系列の立ち飲み屋マップもチラ見したけど



若者の若者による若者達の酒場って感じかな
アウエーだけど、決して居心地が悪いわけでもないんだけどね
金沢での立ち飲みはここだけでエエかな




お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報は食べログなどでご確認ください。
串酒場 大笑
石川県金沢市堀川町5-10
・北鉄金沢駅から250m
営業時間:17:00~翌3:00
定休日:不定休

20230208

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はちょっとだけならある... | トップ | 鳥中華 @みうら食品 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (王子の狐)
2023-05-11 23:08:25
ちょっと中瓶の値段の高さにクラクラしちゃいました。
返信する
王子の狐さま (愚昧親爺)
2023-05-12 09:21:42
私も1本だけで退散即決!
返信する

コメントを投稿

東海・中部・北陸」カテゴリの最新記事