愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

塩焼そばモッチッチ @エースコック

2018-04-18 12:30:54 | 即席めん(カップ麺)を喰らう
カップ麺の焼きそばといえば、幅広型の容器を想像するのですが最近ではいろんなタイプがあるようで。



今回の一品は縦型のカップ焼きそば

なかなか固定概念を覆せない頭の固い親爺には



まるで、手作りのあの焼きそば

あのと言われてもどの焼きそばなのか検討もつかない田舎者親爺



後はインストラクションマニュアルに従って



お湯を入れて待つ



モッチッチって名称の名にたがわず



って、感想を書く予定だったのに、チビっと時間が長すぎたのかも



もう一度試してみねば

ちなみに、カップ麺達人のちゃんとしたレポートはこちらこちら  予約投稿の後アップされたので慌てて追記
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんかけラーメン @明星チ... | トップ | ブログ情報を参考に @あっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

即席めん(カップ麺)を喰らう」カテゴリの最新記事