活字の海で、アップップ

目の前を通り過ぎる膨大な量の活字の中から、心に引っかかった言葉をチョイス。
その他、音楽編、自然編も有り。

本物志向の地ビールが売れています。

2009-10-30 00:36:07 | 活字の海(新聞記事編)
2009年7月14日(火) 毎日新聞朝刊 17面くらしナビより くらしナビ 食べる Food & Dining 記:若狭毅 サブタイトル:深い味わい 薫る個性        「つまみ不要」「10年熟成」… ビールを美味しいと思い始めたのは、何時の頃からだったのか。 もう記憶に定かではない。 少なくとも。 大学生になって。 入った某クラブの歓迎会や、クラスの連中との懇親会で飲んだ頃には。 . . . 本文を読む
コメント (5)