Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

JR中央・総武緩行線-26

2015-05-27 22:04:00 | JR通勤路線
 みなさん、こんばんは。暑い日が続きますね。そろそろ夏の臨時列車の話しが出ている様で夏休みが待ち遠しいですね。それから、今日ネットでタカラトミーがおもちゃのリニアモーターカーを発表していましたね。ホンモノ見たく磁石を使って車体を浮かせて何かの技術で推進力を作って浮いて走ると。遂におもちゃでもリニアの時代ですかと思いました。お値段が3万数千円だとか。子どものおもちゃにしては高杉ですね。
 さて、本題。JR中央・総武緩行線荻窪駅。快速ホーム高尾方で東行緩行電車を撮影した写真です。快速電車は高頻度で運転されていて被られる事も数回。背後から電車が来るか気を付けながらの撮影です。あまり落ち着いて撮影出来ないのでおススメはしません。

今回の写真はCanon PowerShot SX710 HSでの撮影です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東武鉄道-251 | トップ | 東急電鉄-200 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JR通勤路線」カテゴリの最新記事