Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

東武鉄道-173

2012-08-31 22:00:00 | 東武鉄道
 みなさん、こんばんは。ついに8月も終わりです。残暑が厳しいのは続きそうですが...夏にやり残した事はありませんか?明日から9月です。今年も残すとこあと...(まだ、早い!?
 さて、本題。本日はネタものです。東武鉄道8000系の動態保存車8111Fが大宮~東京スカイツリー間を臨時運転しています。もちろん狙います。しかもリバタンカラーになったとあれば狙わずにはいられません。
1. 豊春駅上りホーム柏方で大宮への送り込みを撮影。

2. 返しを豊春~八木崎間にて。野第82号踏切にて。

3. お見送り。見えている駅は八木崎駅。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京浜急行電鉄-84 | トップ | JR根岸線-5 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ (shouken)
2012-09-01 12:54:00
8111F、ばっちりと押さえましたね!!
さすがBTC-R管理人様、撮影場所も良いポイントをチョイスされています。

私も行ったのですが、東武野田線に関する知識はまるでなく大宮からあれよあれよと言ううちに春日部まで運ばれてしまいました。沿線は撮影の方で賑わってましたね。
返信する
まあ、なんとかです。 (BTC-R管理人)
2012-09-05 07:07:26
以前、野田線も撮影地探しに行ったことがあったので記憶をたどって、もう一度早目に出て撮影地を決めました。まだ、これからも走ると思いますからそのときリベンジを。頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿

東武鉄道」カテゴリの最新記事