Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

JR貨物-33

2011-03-25 22:00:00 | JR貨物

 みなさん、こんばんは。本日より更新を再開したいと思います。震災から二週間経ちまだ余震が続き、また原発の災害による放射能の問題など落ち着かないところはありますが再開したいと思います。震災後は撮影に行けてませんので、震災前までに撮影した画像を掲載して参ります。
 再開、第一題目はJR貨物から。JR貨物で今注目度がアップしているEF66-0番台の画像を本日はお送り致します。管理人はJR武蔵野線沿線に住んでおりますが、やはりEF66を含めた貨物を撮るなら西浦和に行けば良い!!と思う訳で撮影しました。久々に会えたEF66-0番台+タキの貨物の画像です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« m(_ _)mご案内 | トップ | 西武鉄道-100 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JR貨物」カテゴリの最新記事