Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

JR京葉線-15

2010-07-11 22:00:00 | JR通勤路線
 みなさん、こんばんわ。本日は夕方まで天気がもってくれて、少し撮影する事が出来て感謝!!(謙虚
 さて、その撮影した中からJR京葉線市川塩浜駅上りホーム東京方で下りを撮影。11:00頃だったと思いますが着いたらすでに4-5名がスタンバっており、その後ろから撮影をさせて頂きました。つい先日営業開始したE233-5000番台の画像です。何本か走っていたので、そんなに待たなくても撮影出来る様です。その後、舞浜で続けて撮影しようとしたら東京方は撮り鉄が満杯状態で諦めて、バスで東西線の駅に移動し葛西駅の地下鉄博物館に遊びに行きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西武鉄道-84 | トップ | 東京メトロ-37 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JR通勤路線」カテゴリの最新記事