Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

JR京葉線-54

2018-08-13 22:00:00 | JR通勤路線
 みなさん、こんばんは。今日の東京は午後から凄い雷雨でしたね。うちの会社の建物に雷が落ちて事務所の配電盤から火花が吹き出たそうです(ひえ〜。その影響で自動ドアが開かなくなったり、一部でテレビが映らないとかw 私の部署ではPCに何やら怪しいアラートが出てIT関係の業務の人にPCが回収されて行きました(早く帰って来いよー!! 短時間でしたけどこの間の台風より凄い雨の降り方でした。どうも最近は気性が荒い天気ですね(気象だけに? さて、今夜は前振りが長くなりましたが久々のJR京葉線のお写真から。JR京葉線市川塩浜駅。上りホーム東京方で下り列車を撮影した写真(京葉線内の撮影地中の撮影地。BTC-Rのド定番でしす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京メトロ-65 | トップ | 西武鉄道-297 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JR通勤路線」カテゴリの最新記事