Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

西武鉄道-206

2016-02-26 22:04:00 | 西武鉄道
 みなさん、こんばんは。本日は仕事も一段落付き休みを頂いて撮り鉄に出かけていました。只今、継続連載しているとことん京成で撮っていて気になった3500形の未更新車と言うか原型車が気になりまして撮って来ました。4連を使うとなるとおのずと使用されるのは金町線か千葉線になると思うので、金町線は終日線内を行ったり来たりなので先に千葉線から見て来ようと思ったら運良く千葉線に入っておりました。そこでうまく移動して効率よく3回撮影する事が出来ました。シリーズが終わったあとにご紹介出来るのかな!? ちょっと京成マニアになって来た様な気がする今日この頃です。
 さて、本題。西武鉄道池袋線ひばりヶ丘~東久留米間。東久留米駅そばの踏切から撮影。下り電車を撮る事が出来ます。

地図へJump!
*地図の+印は撮影したおおよその場所を表示しています。参考としてご覧下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京成電鉄-103 | トップ | 京成電鉄-104 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西武鉄道」カテゴリの最新記事